記事詳細

パチンコ

織田さん(1)

26 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなしゃま 番茶
さっそく 最近の実戦を…

最近 アイラが気に入ってるのが、【決戦】でつ
戦国系パチンコ ダイスキ~
だって 武将がみーんな

イケメンだし

燃える…燃え…も…萌え~でし

なので、MAXだろうが おかまいなし(^o^*)
スペックなんて 関係ナイーブ
          ↑
        嘘だし

だけど 演出綺麗だし 打ってても苦しゅうないない
連撃なんて 入りようもんなら 興奮度MAX

メーター振り切りって ガラスのが割れちゃうくらぃ 心臓バクバク
なんで 写メを撮ろうにも がブルブル震えて アル中かこの姉ちゃんという感じで 撮っても撮ってもピンボケやし…
Cyber-shotのくせに ズレも調整できんとゎ ちょこざいな
ま…いーや(笑)

とりま 当たりさえ 引けりゃなんとかなる

Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

織田さん(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR決戦 天翔る覇者の関連情報