記事詳細

パチスロ

(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

16 0

アレサ2さん

ブロガーランキング:32位
さて、負けてしまいましたが、どうしよか迷っています…








アレサ2だよ(^o^)/





帰りに、ジュースと非常食(カップラーメン)を買いにスーパーに行き、野口さんが一人行方不明に…








ここいらで、少しお休みも必要かな~?って思っております






だってね~…(^-^;)






1日と2日と13日以外、ずっと行ってたしね~ 






詳しくは収支管理帳を見てね 




さて、耐えられるかな?(^_^;)







お気に入り登録も少しづつですが、増えて来て嬉しい限りです 







ただ四人の方が行方不明です…(ToT)






恥ずかしがり屋さんなのかな?かな?
(//∀//)キャッ





まぁ、皆さんも楽しくパチ&スロを楽しみましょう~ 








…もちろん生活に支障が無い程度にしましょう 





そりでわにポチッてお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(゜∀゜)アヒャヒャヒャへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。