記事詳細

パチンコ

(゜-゜;)

12 0

アレサ2さん

ブロガーランキング:32位
とりあえず…お天気スタジオに15k負けた…


アレサ2ですが…?



ナニカ…?(-_-?)



今日は(時間的に)2パチに出陣しようとたくらんでます




ちなみに…お隣りの県ですが…?(゜д゜?)ナニカ?



峠越えてすぐのとこにある、低玉貸し専門店で~す



……………………………うちの県(市内だけかな?)は換金したときに手数料取られるんですよ~(`ε´)ブーブー



でも、そこは手数料取られないからキリがいいんですよね~(゜∀゜)



しかも、結構回りが良い(゜∀゜)



取りあえず、行きましたらまた報告しま~す
(゜∀゜)/~


いつも観覧&ポチッてありがとうございま~す


徐々にですが、お気に入り登録をしてくれて、嬉しく思ってます
(*^-')ノ



今後も楽しく面白いブログを書ける様精進致しますφ(;゜∀゜;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(゜-゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。