記事詳細

パチンコ

今日は…(*^ー゜)

16 0

★Tomo★さん

ブロガーランキング:-位

今日も秘宝伝打ちたいなぁ…ってふらっとホールへ(^^)/


…全然稼働してない(x_x)


あまりに秘宝に人がいないので退散っ(・_・;)



そしてパチンコの方へふら~っと北斗は相変わらずほぼ満席♪
2台だけ空きあり(^_-)


どぉしようかな(^。^;)
って思ってフラフラしてたら、朝一から980回当たり0の空き台発見!!

先日閉店時300回ってる♪

ただ……北斗って3000回近くはまってるの見たことあるんだょね(+_+)

20kまでと決めて初勝負☆


打ってみると余計に思う液晶超綺麗っ(^_-)-☆

ただ…熱いリーチも来ない…赤ボタンも外したし(+_;)

ちょっとどこまで回る??(T_T)

白保留は頻繁に来るけど…何一つ熱い感じしない(>_<)



でも…15k目やってくれました(^_-)

ウイグルの連続予告×4★
枠通常、カットインも通常(・_・;)
他に何か絡んでたかな?
演出ありすぎてよくわかんない…(^。^;)



でも…ボーナスget

そこからあっという間に15連(^_-)-☆

早い×2!!
当たれば北斗すごい威力(・∀・)

ガロ並みに早い


あのスピードが快感ですね(^_^)v

また打ちに行ぉ(*^ー゜)
今度は北斗にはまりそぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日は…(*^ー゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))