記事詳細

パチスロ

今日は

29 0

★Tomo★さん

ブロガーランキング:-位
 
今日は昼からへ(*^ー゜)

パチ北斗とGODはほぼ席なんだケド…あたしの大好きなクレアチャンはあんまり稼働してないしっ席も多い

どぉしょ(・_・;)
いいや今日の当たり0の台でもやってみるかぁ

3kでチャンス目後、吉宗の忍者カナを抱えて画面を横切った
確定プレミアだぁ
って思いながら回してたらボーナス確定って画面の時カナ?
番長の男の人(名前わかんない)が出てきて画面をでやぶった(^^;)

初当たりでプレミアチョット気分イイ

この調子で秘宝ラッシュ突入しちゃってほしいなぁ(>_<)

って願いながらBB消化中
ピラミッド揃いする場面でピラミッド揃い確定の画面が出た(赤の次のやつ紫カナ )
あたしそれ見たのも初で…チョットパニック(笑)その後のピラミッド狙いで目押しミスりまくり
結局何回揃ったかもわかんなぃまま、高確率へ

お願い(o_ _)o当たって
って…よく見たら∞

確定だぁ

…でも即抜け

が…また引き戻して高確率カラ秘宝ラッシュ
今日はなんてイイ日なんだろ
一撃3000枚

その後出たり入ったりしながらまた秘宝ラッシュ

今度は一撃7000枚

その後また遊んじゃって
最終9000枚
クレアチャンありがとぉ
これからも仲良くして(笑)


やっと少し取り返した この調子で頑張ろぉ(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)