記事詳細

パチンコ

その2[トラ]

2 0

たぶじさん

ブロガーランキング:-位
続きです


なんと休憩明け4回転目に当たり

も単発

130から再開です
130
251・1250発
282・500発、人情チャンスから人情当たりラウンド中マリンちゃんが歌ってました!


これが
人情×2
16R×1で終了

114回転から再開です
114
211・1250発
358・1250発
474・1250発
587・1250発
707・1250発
829・1250発
903・1000発、人情フラッシュから人情当たり

これが
人情×2
16R×1
の3連(´3`)
時短終了後165まで回して予定があるためやめです


投資
4500発
収支は
15000円プラスでした

回りは言うことないし、寅さん面白かったです(^O^)

今日は満足のいく稼働ができました


まず持ち玉比率はほぼ100%です

初当たりが5回に対し最高連チャン3回

スペック的にそんなに連チャンするものではないので不満はありませんが、時短500回に対して当たり01度くらい時短引き戻しを体験したかったですね


あとは時短中の玉増やしのタイミングがつかめず苦労しましたが次回からはなんとか増やせそうなので次回の実践が楽しみです


稼働時間は7時間でした

その日ごとの時給計算は好きではないので、あまりしたくありませんが

今日は運任せの稼働ではなくなおかつ勝てたので大満足です(^O^)


ここまでお付き合いいただきありがとうございます


皆様も頑張ってください\(^o^)/

それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

その2[トラ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。