記事詳細

パチ&スロ

其の2

3 0

たぶじさん

ブロガーランキング:-位
続きです


あれからぐるっと回ってみると6らしきエヴァが

閉店まで1時間半止められるまで回しました
結果プラス500枚

パチンコはマイナス3500発でした

よって収支額マイナス4000円です




今日感じたことはやっぱり自分をコントロールすることは難しいってことです


すっごく出してる人、すぐ引き戻してる人見るとなんで回る台ずっと打ってるんだろうって思ってしまいます


今日は午前中の用事もあり苦しい稼働でした

こうゆう時こそ頑張らなければ



パチンコ、スロットで稼ぐにあたって自分が大事に思ってることはリスクをさけることです

大勝を狙うより大負けをさける

そう考えると持ち玉で回る台をうつことは自分の中の理にかなってると言えます

平気で1K15回転以下の台はありますからね



今日の稼働で再確認しました(´3`)


また明日から頑張ります




読んで頂いてありがとうございました


1人にでも読んで頂けることで頑張ろうと思えます


感謝です


それでは皆様は明日も頑張ってください\(^o^)/


それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

其の2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。