記事詳細

パチ&スロ

其の1

4 0

たぶじさん

ブロガーランキング:-位
今日から稼働日記つけることにしました




まず昨日、マイホ1にてサイバードラゴンとドラゴンギャルの新台入れ替え

サイバードラゴン角台に座り50K負けました

そこで反省して、ダメ稼働しないためにつぶやき的に更新します(^O^)

とりあえず昨日はマイナス50K






それでもめげずにマイホ1~3の閉店チェック


マイホ3にて単発後50回転以内のガロレッドとG1を発見


今日朝一抽選受けたら5番で余裕で朝一ランプ点灯のガロレッド獲得





投資2Kで守りしもの全回転からの魔界ラッシュ15連
時短潜伏1回、時短引き戻し1回です

即流し14700発でした


よって
投資2K
回収51K
収支+49K
でした


なんといきなり取り戻せた




けど昨日みたいな過ちを繰り返さないためにも稼働日記続けます\(^o^)/

飽きるまではm(_ _)m



とりあえず初更新完了


次はお昼からの緑&エヴァの宵越しとモンキーターン天井狙い


それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

其の1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。