記事詳細

パチンコ

昨日と一昨日

3 0

さすらいのダンナさん

ブロガーランキング:-位
昨日は一昨日に打った台を狙い、さすがに古い機種と言うのもありゲットには成功しましたが、回転率が1000円あたりで4〜5回は落ちてましたので、すぐに見切ってヤメ、シンプルな海物語(沖縄2)でシンプルモード(海モード)でほんのり夕方まで打ちました。
結局、土曜日のプラス収支分負けてしまいましたが、まぁ〜中々に充実した[?]週末2日間のパチ遊びでしたわ
『おぼっちゃまくん』に『海物語IN沖縄2』を打ったパチンコ愛好家の人もそうは居ないでしょうね(笑)
そもそも、『おぼっちゃまくん』が設置されてるホールが中々ないか
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

昨日と一昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。