記事詳細

パチンコ

今日はストーリー系リーチ外しまくりでも、25000発

13 0

ささやかささん

ブロガーランキング:-位
早朝です、私!パチンカスです

暇なので今日はマクロスのお話を。





昼過ぎ、前日50000負けをくらったマクロスフロンティアが小当たり1回、小当たり引いてからすぐやめたのか・・・50回転位でやめてあった為即座り。


まぁ、なんとなく

一応考えていたのは、前日より演出やらなんやらが多かったり、ガセんないようなら続けようと思い
270回転で小当たり。


前日含むデータ的には
小当たり4回、大当たり2連、小当たり4回大当たり2連・・・


と続いていて、
私が引いた小当たりはちょうどその小当たり4回目。



もしかしたら100以内に当たりそうだな・・・とか思って回してたら

チャンス目図柄忘れたが揃って
期待裏切らず、潜伏( ´∀`)
いや、ぶっちゃけ全然期待してなかったから、まさかの潜伏www

確か演出は、みどりの髪の毛のしょぼショートリーチで赤文字チャンスアップと赤文字カットインで外れた後・・って感じで。


潜伏中Vコン疑似3何故かストーリーオズマ、宿命の敵に発展して当たり

そっから調子よく続き
ルカもクリアすんのに、なぜか眼鏡の変態で終わって12000発。
まあ、マクロスだし充分とか思って回して
時短中に疑似4宿命の敵外して
あちゃ思い、時短抜けて1回転でアナタノオト外してあちゃちゃ!なりながら
時短抜け30回転位で
また宿命の敵www


またか!オズマ!

で、またスルー
実際ストーリー熱いし当たってくれなきゃ悲しいよね、さすがにwww
のすぐ後、アナタノオト予告当たり
で、また10000発


あ、昨日負け取り戻した



( ´∀`)




で、また眼鏡変態で負け
時短中またオズマ宿命の敵www
オズマ出現率たか!
後、船長の歌発展リーチ赤もあっさり外して


時短抜けてまた30回転位で
チャンス目からシェリルロングリーチ、外して、その5回転目に
またシェリルロングリーチ(笑)
次は赤チャンス!!チャンス!


で、期待した潜伏!いや、まさかの外れかよ・・・
と思いきや
リーチ外れ、次の回転いくかと思いきや・・・

まさかのロゴ落下
これがいわゆる、あれっすか、復活とかゆうやつですか



こんなサービス滅多にしないんだからねっ!(´・ω・`)ってシェリル威張ってた。


威張ってたくせに3連オワタ



結果25750発終了

勝ちは6万弱



今月20万がちごえ!
幸せです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日はストーリー系リーチ外しまくりでも、25000発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)