記事詳細

パチンコ

またまた久しぶりですm(_ _)m

26 0

さかさかばさん

ブロガーランキング:-位
またまたまとめての稼働報告になります

今週末がG.Wに突入になりますので今月ラストの稼働になるかと思いますが(^O^)

とうとう今月の収支も回収が間に合わずマイナスになりそうです(ToT)

今日の稼働がプラスになってホットしてますが(^w^)

不二子ちゃんがまた微笑みまして1.5kで11連で22.6K回収で思わずニッコリ

後、ダイナマイトクイーンでは3Kで1箱出たけど呑まれてチーン

投資4.5k
回収22.6k
トータル18.1k
でした(^O^)

先の2日間のマイナスが追い付かないのが残念(ToT)

ただ2ヶ月間で選びと台選びにとけっこう忙しい日々になりましたが来月は効率良く頑張ります[力こぶ]

今日も皆さんに良い日(勝ち)であります様に(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

またまた久しぶりですm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)