記事詳細

パチ&スロ

マイスロ

7 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
マイスロ

パチンコオンリーのユーザーの皆様には聞き覚えのない言葉かもしれません

ですがスロッターにとっては今や必要不可欠な存在になりつつあります

ツイン2から導入され
エウレカ、ジョーと新機種にも導入されています

マイスロがあるから打つ
そんなユーザーも急増しているしユーザーもメーカーさん(Sammyさん)もホールさんにとっても嬉しい機能だと僕は思っています

これから他社さんにも真似していただけたらなと思っています個人的に


何故こんな話をしたか…
それは最近あまり実戦する時間がないので違うかたちでパチログに参加できたらなと思ったからです

これを読んでくださった皆様ありがとうでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

マイスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。