記事詳細

パチ&スロ

X'mas

5 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
今日はX'mas~
てわけでX'masを彼女に渡したら若干変な間があったことに動揺を隠せずに変な顔(ボッスンみたい)になってしまったホランドです
(長かった~軽く無理あるなぁ~)



X'masを迎えると今年もあと少しかぁ
とか考えたりしちゃうよね



今年パチンコは牙狼や花慶とかMAX BATTLE TYPE が飛躍した年だった気がする

スロは…
相変わらずの低迷状態が続いて4号機ユーザーが戻るにはまだまだ時間が必要な気がしましたね



そんな中でART TYPEを進化させているメーカーさんは
やっぱ凄い



個人的には
今年のSammyさんは素晴らしい機種ばかり出してくれたなと思いました



また来年も素敵な機種待ってます



ではデートも終わったんで僕はエロサンタさんに変身して
夜の子供達にを届けてきま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

X'masへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。