記事詳細

パチ&スロ

雑誌コラボ強イベ

6 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
少し離れたホールが本日は雑誌とのコラボ強イベらしい
トラパーが大量に発生するらしい



………
『あっ課長ですか?お疲れ様です
あの~もしかしたらインフルかもしれません
えっそうですよね
はい皆さんに感染してはいけないので…では失礼しまーす』



最近のインフル大量発生で休みやすく…いかんいかん
インフルの皆さんごめんなさい



じゃ4連休(自力)になったから出玉の波にでも乗ろうかなぁ



今日は無理してエウレカ打たないですよ
もちろん最初はエウレカ狙うけど低設定ぽいなと感じた時点でヤメよ~っと



X'masが近くて
彼女やら
飲み屋のお姉ちゃんやら
お姉ちゃんやら
お姉ちゃんやらでお金がかかるんです



かた~くいきますよ
夜の天使達の為に



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

雑誌コラボ強イベへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。