記事詳細

パチスロ

僕とレントンとアニキ

8 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
あ~エウレカ座れるかなぁ
ダッシュダッシュ



あ~あ
やはり座れなかった
こんだけ人が多いと無理だぁ



でも今日は絶対にエウレカを打ちたい
空台が出るまで我慢だ



仕方ない
デコトラでも打つかな~
アニキお願いしやす



しかし久しぶりだなぁ~アニキを打つのわ
投資4K…チャンリプ
これで入ったら嬉しいなぁ~愛の告白演出



皆はMAX BETでアニキに告白させてますか?
僕は1 BETでゆきえさんに告白させてます



やっぱアニキは告白されんのが似合うぜ
チュピーン



あとんす
ゆきえさんは良い女性だなぁ



これがREG
…ぬぉーーーーー
よく考えたら設定差のあるボーナスじゃんよ



いや~こういう展開だと粘る理由になるから嬉しいわ



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

僕とレントンとアニキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)