記事詳細

パチスロ

討伐日記~アツアツMHR~

7 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
前回は僕なりのボーナスを揃える手順を紹介させていただきましたが今回は応用?編でっす!!

通常時の手順だったんですが、これがモンスターハンターラッシュ(MHR)中だとアツアツなんです!


例えばMHR中に大砲演出で強ゲット!!
次Gにルーレットや大砲演出等が発生。
何がアツイのか?
MHR中は共通ベル、押し順ベルがありますがベルこぼしは発生しません!
ということは通常時ではベルこぼしorリーチ目の2択だった出目がリーチ目オンリーになります!!!

これならレア役→ハズレ出目で期待!→ただのハズレ…でガッカリなんて事も少なくなるかと思います!


勿論ご存知の方が沢山いらっしゃるのは百も承知なのですが
酷評の多いモンハンを是非みなさんに好きになっていただけたら嬉しいなと思い、かかせていただきました!

なのでこれから、まだまだ探求していきたいなと思います!!

ではまた(≧ω≦)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

討伐日記~アツアツMHR~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)