記事詳細

パチスロ

リベンジィばんちょ②

20 0

ろばうしさん

ブロガーランキング:-位
つづきデス(^з^)


その後は、400ぅ~でも600ぅ~
……でも当たらず
不安になりながら980で当たり


RBからチ―ンパターンが頭をよぎりましたが、


今日は違いましたほ

赤BBで、7揃い3回ヨカッタ

大きい上乗せはあんまりなかったけど、ようやく天国に入り、ボナも6連チャン
7揃いも+30だけどよくして、なぜか毎回rush開始時に+50Gばっかりでした


通常からの頂もうれしいケド、よく7揃いする方が気持ちよくてスキ


結局そのrushは
1000Gぐらいの3000枚でおわり

その後しばらくはもじもじしたグラフでしたが、

BB中→青7揃いをきっかけに
絶頂rushぅや
7揃い+200Gもあったりで、2400枚ほどgetしました(^_^)



結果は

投資  34K
回収  112K
収支 +78K


久々番長でかてたょ(*^^*)


ろばは、まだ 「俺の歴史ぃ」の上乗せをだしたことがないので、次はそれをめざしてがんばります(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

リベンジィばんちょ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)