記事詳細

パチンコ

慶次~焔(>_

13 0

ろばうしさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんわ

前回に書いた、2550回転…のつづきになります


風邪ひきろばうし
書くのが遅くなりました(;´д`)ジュルジュル


10/18日
予定どうり彼氏と行ってきました

並んで入ったので、まずわ狙い台をgetゲット

皆さまからのあたたかいアタルヨパワーを胸に笑


……いざフン


………フンフンフンッ


そりゃ気合いも入るヨネ笑




「2550回転+○○!?」


………○○!?


結果わ



97回転嬉


保留変化ナシ
回転時 直江ムービーチャンスで

左に弐

右とまれ~っと思って見てたら、リーチになる直前に…、まさかの家紋回転ッッ

確定

…きました

ウレシイよーー

長かったよーー涙



ウフフ ウフフ
ってろばうしも笑った

イヤ、直江リーチだけどね



その、本日の初当たり

①回目は… 3勝…

②140回転目  2勝…

③201回転目  単発…

④251回転目  8勝…


と、弱いながらも、今日は
初当たり4回もひけました


なかなか連チャンしなかったのと、最後に4箱近く入れてしまったので、


今日は

投資  4.5K
収支 +20K   でした


…大事


最後はまた緑ドンでちょこっとだけど、+8K


今月、緑ドンでは負けナシだ・・!



「じゃあ朝から緑ドン打ったら?」

とは言わないで~~
( ̄▽ ̄;)



もう少し
慶次でがんばりマス


皆さまは、風邪ひかないように 
あったかくしておやすみくださいな(>_<)


END
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

慶次~焔(>_へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)