記事詳細

パチンコ

頼むよサイクロン

7 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
今日は負けはまずいと思い台を選びに選んで望みらした。
仮面ライダーにしました。当たり回数は24回で大連チャン後で580回転ハマっていた台です。
8.5K投資でサイクロンモードを引きました。自分の引きが弱いせいか大当りを無しでスルーでした。
これはとても痛い結果です。もっと投資をしてこんな結果の人も多数いると思います。下手をすれば確変セグを引いてその後トラップモードを引き確変セグ落ちなどヒドイ台など冷静に考えるととてもヒドイ台です。サイクロンモードでいい思いをしてしまうと病みつきになってしまうのは理解できますが結果的に見ると完全赤字になる台だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

頼むよサイクロンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。