記事詳細

パチンコ

やっと勝った

7 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホールのイベントでした。昨日は仮面ライダーでボロボロにやられてしまったのと昨日は周りの台は出ていたので今日は仮面ライダーは出ない予想でホールへ行きました。このサイトのおみくじで大吉で自分の思った通り打てば良い結果になるとの事でしたので自分のこれだと思う台を選ぼうと仕事中も色々と考えました。とりあえず牙狼コーナーへ行き空いている台のデータをチェックをしました一台だけ気になる台が有りました。朝から4回当っている台ですべて単発ですが3回の当たりが150回転以内で当たりを引いてます。一番ハマっていて385回転です。牙狼の確率から見ても好設定で魔界チャンスを引けないだけかなと思いさっそく打つ事にしました。10K投入時点で擬似連3回リーチを3回引きましたが当たりませんでも10K投資で擬似連3回のリーチを引くんだけど台は珍しいのでもう少し打つ事にしました。すると4回目の擬似連3回リーチを引きましたが当たりませんでした。内容は魔界竜と魔界樹リーチで当たりませんでした。そしてしばらく打つと擬似2リーチで4テンパイでレギュレイスリーチです。駄目だと思って見ているとなんと槍が貫通大当りでした。ボタンを押しても4のままで駄目かと思いセグを見るとなんと魔界チャンスゲットでした7連でしたその後26回転で単発引き戻しその後101回転で魔界チャンスゲット大当り3連引き戻しで150回転で止めましま。その時点で40K位のプラスです。勢いで仮面ライダーを打つが駄目結局23Kプラスでした。いつになったらサイクロンモードで爆発してくれるのだかとほほ・・・・ですが今日はプラスでしたので良かったです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やっと勝ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。