記事詳細

パチンコ

6時開放花の慶二

6 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
4日は、朝から仕事に行きましたパチンコをする予定は有りませんでしたが仕事の帰りにマイホームのお店から花の慶二のイベントメールが送られてきました。内容は、6時から花の慶二開放とのイベントメールでした。慶二が大好きな私はこれは行くしか無いと思い仕事の帰りに直行しました。欲で嫁と二台で打てば大幅プラスを期待して嫁も呼び出し二人で打つ事にしました。抽選で二人とも台をゲットしていざ勝負私は1.5kで当たりをゲット3連チャンで3箱ゲットしかし二箱飲まれて止めでした。嫁の台の方は14.5Kで2連チャンで二箱ゲット投入金額が多かったのでもう少し連チャンが欲しかったですね。とりあえず私の通っているホールのクセだと早目に当たりを引く台は300回転半ば位で引き戻さないと大体全部飲まれてしまう傾向に私には見えているので私の台は一箱のながせたのですが嫁の台は釘も良くリーチも多かったので少し当たりを追いかけてみましたが結局は全部飲まれて更に追加4.5K投資するも当たらず今日は慶二は勝てませんでした。16時台私の通っているホールには慶二が有る中の三台は大当り20以上でした。残りの台は平均すると3回から4回位です。まあパチンコ屋も慈善事業じゃ無いのでそんなもんなのかなしかし私はマイナスなので良さげな台を探してホールをフラフラと・・・続きは、また昼間
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

6時開放花の慶二へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。