記事詳細

パチンコ

そろそろ反省かな

9 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
11月2日は嫁と二人で朝から勝負を挑みました。最近負けが混んで来ているので二人でMAXタイプです。嫁は朝イチで牙狼です。これがなんと朝一回転目で魔界チャンスゲットと信じられ無い事がおきました。で結果は3連チャンでした。私は朝から相変わらず仮面ライダーでオオハマリです。60k投資で初当たり二回そして肝心の連チャンは単発と2連でカマシてしまいました。嫁の方も朝の牙狼で運を使いすぎたのかその後はハマリぱなしです。二人合計で130Kの投資で参っていた時やっと北斗の拳ラオウタイプで大当りゲットです。この台を嫁に託し私は再び仮面ライダーへ運気上昇か仮面ライダーも2Kの投資で確変セグゲットです。最後は少し挽回したものの本日は69.5Kの赤字です。月頭にして早くも100K赤字を背負ってしまいました。これは反省しなくてはいけませんね。先月の頭はプラス300Kが今はマイナス200Kとなりました。またコツコツ頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

そろそろ反省かなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。