記事詳細

パチンコ

やはり

9 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
昨日は夜遅くまで寝れないで朝方から寝てやはり起きたら10時になって本日も出遅れです。慌ててホールへ向かいました。お目当ては仮面ライダーです。二台だけ空いていました。結果と言いますと・・・80k投資でトラップモードから確変セグをゲット今日は早く当たるかと思って打っていると確変セグゲットから50k投入したその時。来ました金色の扉に赤色した文字の世界征服!私は初めて見ましたこれって皆さんがよく掲示板で熱い扉です。そしてプッシュこれで仮面ライダーに変身してサイクロンモードに入ると思っている私には悲劇が!!アレレ!ベルトがボンドで止まっているのか?落ち来ないシーン・・・変身するどころか普通セグを引き通常モードに落下まさに大どんでん返し!渋々その後80k投資とその時!今度は変身している状態で仮面ライダーがバイクに乗って登場!今度は怪人バトルで勝利でした。これでひと安心です。そしてサイクロンモードスタート!大爆発・大連チャンの予定がなんと一回も大当りを引く事も無く出玉一箱で終了どうする!大ピンチと思いながら引き戻し狙いで打てみましたが出玉を全部飲まれ更に50k追加投資して何も残らずでした。合計260kの赤字でへこみです。このままでは収まりがつかない私は一番大好きな台の慶二コーナーへゴーです。ここからまたドラマが・・・続きはまた明日!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やはりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。