記事詳細

パチンコ

21日超大

31 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
21日の稼働報告です。

朝一・0、5k投資5回転で2確


トータル3k投資で当たり16R単発 いつもの事ですね しかし今日はヤメて勝ちましたじゃなく打って呑まれました 昨日の負けのの意識が強すぎました 今日も負け色々と当てたレシートです。


サブとマイ行ったり来たり色々と打ち散らかし結局は50kぐらい負けました 一つだけ気付いた事有りました。 毎日自分が朝一の台いつも2万発以上出ている事に これからしばらくは朝一の台で一本勝負で行きます。 しかしまた負けた 絶対に負けないパチンコは難しいですが負けは絶対に駄目だな… 詰まらない 負けで納得の稼働でしたなんて絶対思えない やっぱり絶対勝利を目的としたパチンコ活動をこれからも考え研究していこうと今日は強く思いました。 勝ちにこだわり続け勝ってないと明日はにが無いから行けないとかダサイじゃん 毎日勝てば毎日に行けて楽しくパチンコもできるパチンコ依存性の私には毎日勝たなくては駄目なんですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

21日超大へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。