記事詳細

パチンコ

8月18日

19 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
本日の稼働報告です。

朝一強グループ据え置き狙い

5台グループです。

は昨日万発オーバーでした。

はみたいな感じでした。

は1日のドハマリ台でした。

私はに

理由は分岐が近いのと強弱のグループを変えられてもなんとか当たりが引けそうだったからです。

まず背面の台に2R通常

10時8分

そして自台に次回予告


頂いたと思っていたらハズレ 10時16分 自台に麒麟缶~真ん中が赤色で回転の擬似2で赤文字サウザーハズレ 10時23分 自台にユダ赤文字でリーチ最後のボタンプッシュ麒麟柄でハズレ 10時31分 背面に百烈予告 10時38分 ハズレ良かったあっちが当たるとちょっと厄介なんですねマイはやる気の無いの日は、どちらか出るか 両方出るはまず無い 両方出ないが凄く多い気がするけど その後は2台ともに台が大人しくなり背面のが故障 そうなるといつもマイで起きる怪奇現象とが当たり連チャンがはじった。 自台は2日前の分岐辺りで当たり16、5k投資でした。

これがグラフです。

緑色が私の打った所です。 結局5R~16R~2R確変~5R~2R確変~16R~5R~2通常で7連チャン 上の機械の当たり回数は増えるが玉が余り出ていません 確変の最中にも当たるが単発 背面のは10連チャンオーバー これは強弱グループ変更と思い勝っているうちにヤメ 背面のグループが当たりぽかったです。 次は結局です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

8月18日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。