記事詳細

パチンコ

8月17日

15 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
本日の稼働です。

今日から少しは出すかなと思いマイへ朝一



マイの前には北斗のの合図がまあ無くても剛掌になんですが

狙い台にして16、5k打つも当たらず他の威勢の良いグループへ移動

0、5kで当たり


まあ少し連チャンしてくれれば元ぐらいはなんて甘い考えでした。 また単発 その後、少し打ってシン麒麟タイトルからアニメーションが流れ

もう当たりと思い余裕こいて見ていたらリーチ中画面揺れないロゴ落ちない最後のプッシュも左ボタンプッシュ確定音無ししかも緑色まさか… マジ外れ ちょっとガックリ その後呑まれ投資したりして-23、5k サブに移動しました。 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

8月17日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。