記事詳細

パチンコ

8月15日

13 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
本日の稼働報告です。

今日の狙いは強グループ据え置き狙い

入場整理券の抽選も5番と良い番号です。

運を放出してしまった感じもしますが

狙い台にはできました。



番に

が朝一6回転で当たり

その途中にが2R通常 
が5R単発を引きました。

ここまでは良い流れだったんですが…の当たりが止まらず33k売った時点で諦めました。

13時まで当たりっぱなし

一歩間違えれば自分が座れた台だっただけに残念です。

このもから更新していますがまだが出っぱなし

他の4台は当たりは引っ張るもニュートラル近辺まで戻すのがやっとみたいな感じです。

ひとまず剛掌の島から慶次の島へ

2k投資で当たり


3連チャンでした。 4台グループで強グループだったのですが自分の台は4番手だったみたいで全部呑まれ追加8k投資して駄目でした。 この時点で43kの赤字 ちょっと回収が激しいのでもうガチ強台狙いに切り替えしかも長い連チャンが引けそうな台ですね。 剛掌の島へ 朝一19連チャンした台がでした。 その台に 14k投資で当たり


続きは次ので
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

8月15日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。