記事詳細

パチンコ

8月6日

22 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
6日の稼働報告です。

今日はお嫁ちゃんと2人で朝からへ行きました。

今日は5台予想をしてへ行きました。

朝の入場整理券の順番が2人して悪く4番手、5番手の予想台に

2人で10kづつ打ったのですが当りません

いつも当りが早く引ける事が多いのと朝から20kのマイナスにビビリ台移動
アラジン駄目

百烈3回潜伏引くも3回スルー

この2台は私が選びお嫁ちゃんが打った結果です。

私は剛掌で2k投資で2リーチから当り



しかし16R×2で終わり結局これ呑まれておしまい 今日は第1土曜日なんで普段ならマイの月1なんですが変な規制のおかげでお客も普段の3分の1でした。 ちょっと雰囲気も違いなんか変な感じでした。 マイからサブへ リンかけに 1kで当り

5R×3と16R×1で終わり 剛掌も8k投資で当てるも16R×2です。 今日は全然連チャンもしなければ無駄打ちも多く規制の事など色々と考えていたりで駄目な1日でした。 結局はの最終結果を携帯で見たらアラジンも朝一に座った剛掌もトップ台だし もがいたおかげで2人合わせて70kの負け 朝一に自分で考えてした台にもっと自分で自信が持てるともっと勝てるの解っているのですが難しいですね 少し規制での宣伝が無くなったりお客が減りが少し雰囲気が違うのでまたしばらくの様子を見ながらの稼働になりそうです。 今月の利益が1日でほとんどパー またこっちの地域と言うかマイの過激宣伝が無いのは、私には辛いです。 何故なら言葉は悪いですが大量に負ける人が居なくなれば勝つ人は居なくなります。 は商売ですから 規制だらけでまたお客が減り勝つのが大変になっていきます。 皆様もよく考えて稼働してくだい。 8月は遂に負け 5勝1敗です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

8月6日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。