記事詳細

パチンコ

第2R

18 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
今日もマイでぼろ負け
2人でサブへ

お嫁ちゃんは、剛掌

私はアラジン

私のアラジンは、4k投資で保留が違うのが出て

下の画像です。


ちょっと見づらいですがボタンプッシュで麒麟柄

当たりましたがまた10R単発

もちろん出玉は即ヤメでお嫁ちゃんが剛掌を打っていたのであげました。 もちろん全部飲まれたみたいです。 お嫁ちゃんの結果を先に言うと麒麟缶からのリーチはずれバット台詞3回目発展麒麟からのリーチはずれなど色々外していました。 先にしておきます今日は、2人で100kオーバーの投資でした。 そして私もエンジン全開でを徘徊 次はアクエリオンに つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

第2Rへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。