記事詳細

パチンコ

必死

32 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
皆様

こんばんは

元赤ピーマンです。

今日の稼働報告です。

今日は、夕方へ



何故夕方なのか?

今日は、仕事が早く終わり11時にはに行けましたがあえてです。

昨日までの2日間は、強でしたので今日は、回収のが予想でしたので

今日も慶次にニュートラル付近までグラフが落ちてきている台に

4台のグループです。



私は、にしました。

が嵌まっていました。

1、5k投資で


赤保留なかなかの反応です。おまつリーチで外れでしたが そしてマイの癖 激熱の7分後 大当り の台が の台は、大ふへん2回で1箱の出玉で終了 そして自台は、ニュートラルまでグラフを下げて待機です。 そしてタイミングを見計らってトータル7、5k投資の時点で2確 1k投資でまた2Rランプ点灯 嫌な予感 セグを確認また2確 超ビビったし その後、台の廻りが悪くなり3k投資でまた2Rランプ点灯 今度こそ嫌な予感 セグを確認なんとまた2確 あぶねーマジでビビりまくり もう当たり引くまで超必死で結局トータル12、5k投資で当たりを引いたのですがキセルのが必死にキセルの慶次みたいな画像にまるでこの時の自分みたいに必死に見える(笑)


次は、結果です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

必死へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。