記事詳細

パチンコ

ミニさん絶対だ

39 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
11日の稼働報告です。


色々と考えてへ行きました。


しかも絶対の勝ち宣言して


強台を狙いその台を打って勝つ?


オスイチ狙いで勝つ?


回転数で当たり引く?


今日は、色々と自分に足りない事に気付いた日でした。


今日は、ビシバシ打ちましたよ


5kで剛掌



16R~5R~2R通常 これは打って呑まれました。 この打ち方は、失敗 当たったら流すが正解でした。 まとめて結果だけ行きます。 慶次5k当たり 百烈4、5k当たり 剛掌5k当たり 剛掌10k当たり 結果レシートです。 無事に今月の収支-も解消されてひと安心


もう今月は、マジで行かないとね 赤字だけは嫌じゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ミニさん絶対だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。