記事詳細

パチ&スロ

プルルン

31 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位

プルルン に騙された 打った台のデータは、こんな台

スロット鬼武者 もちろん強グループ しかも設定6発表も夜されます。 しかし発表は、2台隣が6自台の放出枚数の1/3しか出てない もちろん私が打ったのはグラフの頂上から下がって行く部分 自台は、放出期が終わっていた。 スロットに設定が関係有れば、ずーと出ていられ無いのは何故だ 負けたけど鬼武者の今までの私の打ち方が合っていたのを確信した感じがした稼働でした。 本当は、百烈を打ちたかった 3台予想したが全部出てたかました じゃあなんで百烈を打たないの? ちゃんと打ちましたよ 鬼武者が終わってからしょうがないこれかみたいな台 1、5kで単発? 右セグ6が2回光ってから当たってこれだけ

剛掌は、7万発台が1台 5発に届かないぐらいの台が7台ぐらい あ~も~昨日は、パニックだ しかしのお題も試したかったし なんと言ってものまぁ~がラッシュだの強だの騒ぐはは、覚醒してるし悔しい 今日は、いつもの打ち方で冷静に打ちたいですね しかしは、普通の友達と会話しているみたいで 笑っちゃうわ 皆様これからもをよろしくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

プルルンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。