記事詳細

パチンコ

データです。

25 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
剛掌の3日間のデータです。


ピンクのに上がっている部分が2日前に私が出した部分です。 緑色の部分が今日のデータです。今日私が打ちはじめた部分です。 これだけを見ると毎日適度に出ているように見えますよね その前のデータは、映らないのでかなり呑んでます。皆様もこんなデータに騙され無いように注意してください。 色々とグダグタしたいのですがどうせとジャンボ機が飛びそうなんで 次のグラフは当たっている最中の2枚


ちょっと台が確変中ぐずりました。 ちょっと気になる台も当たっていて 内をウロウロしたりしてなんとか17連まで行ったのですがね そしてここでお嫁ちゃんとそして193回転で大当り そして気になる台も当たっているんですね 私の台は、単発 むこうは、10連以上爆発中で止まる気配無し 私の台は、怪しいと思いヤメその後嵌まりが1万発位だと思います。 ヤメでから携帯で見たので 対立台は、そのまま3万発オーバーでした。 明日も今日の自分が打っていた台打ちたいですね 出る所だけ そしてお嫁ちゃんが打っている間は、少し今日は、利益がデカイと思ったので江頭で無駄遣い それと鬼武者のこんな台は?と思う台を打ちました。 次のでします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

データです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。