記事詳細

パチ&スロ

本日の稼働

34 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
本日の稼働報告です。

なんで呑気に稼働報告なんかしているかと言うと時間稼ぎなんですね

本日は、お嫁ちゃんと2人でへ

私は、大魔王爆発

狙っていた剛掌へ

あれ

台が先にとられた

これでテンション

朝から立ち見しながら鬼武者狙いへ

お嫁ちゃんは、剛掌へ

12k突っ込んだ所で

ちょっと打っていてと言われ

?この台は…私的に抽選してないと思い…思わず台を捨ててしまった。

お嫁ちゃんが帰って来たら怒り爆発帰るって
私はに置いていかれ

鬼武者を打っています。
5k投資でビッグ


その後、プルルンから蒼剣ラッシュへ

現在は、こんな感じ

リプレー外れから桜 所でわたすは、どうやって帰るの
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。