記事詳細

パチ&スロ

勇気を出して帰ればいいのに

30 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
本日の稼働報告です。

朝一マイへ

慶次に0、5k投資の時点で台反応は、絶好調

これもらったって確信したら次の0、5で2R通常
その後ちょっと休ませながら2k打つも台の反応が悪くなったのでヤメ

は満員台無いし選べないからサブへ移動

鬼武者に

台は、反応するもだらだら引っ張られて5kで蒼剣ラッシュに入るも単発


しかもサブも日曜日だと少しは、お客がいて好きな所へ移動が難しい パチもガロや北斗など少しづつ台の反応を確認して打ったが駄目ですね もうこの時点でグラサンかけたハリセンボンのオッサンに追いかけ廻されて捕まる寸前に蒼天のスロットで少し出ました。 ちょっと今日は、必死で撮り忘れました。 この時点で16k投資で回収11kでした。 ここで帰るか悩んだのですが連勝をしたいと意識した私は、打ってしまい。 ろくな立ち回りもできずに 最後は、グラサンかけたハリセンボンのオッサンに捕まりひっぱたたかれて 結果26kの赤字 また明日から頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

勇気を出して帰ればいいのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。