記事詳細

パチ&スロ

負けました

48 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
今日は、負けました。
とっても悔しい
負けでした。
37kも負けてしまいました。
また明日から無理の無いようにへ通い勝ち続けたいと思います。
泣くほど悔しいです。
皆さんは、一回の負けを泣くほど悔しいと思っていますか?
今日は、負けちゃったで終わりにしていませんか?
納得のいく稼働ができたとかの言い訳に頼っていませんか?
勝ちたいからへ行っているのでは?
が欲しくてへ行っているのでは?
遊びで打っている方には大変失礼な言い方でした。すみません
私は絶対に負けたく無い、負けないパチを目指していますので
色々と知恵を教えて頂いた皆さん大変すみません負けてしまいました。
また明日から皆さんに納得して頂けるように頑張りますので
今日は、大変すみませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。