記事詳細

パチ&スロ

ダイジェスト

14 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
ダイジェストと結果です。
朝一嫁さん北斗で1Kで2R単発ゲット
その後2Dリーチなど熱いリーチ引くが当たらず165回転でやめる
その後…おばちゃんにお釜30000発出される

朝一自分北斗で2R確変ゲットその後5Rゲットその後2R単発ゲット飲まれてヤメ
その北斗はその後も出ない

慶次ですぐに当たり引くステップ5で慶次が激熱って言った初めてで驚いた4箱でヤメ
その後この慶次は出ない
4台目慶次ちょっと分岐点には遠い感じ10K以内かなと思いパチパチ
7Kでヒット
5箱流し
その後この慶次は2R単発を引いてまた回収モードになっている

5台目蒼天の拳
ちょっとこれかなって思いお座り1発1Kで黒いのゲット
天授3連して少し回してヤメ
高設定かなと思い後から見に行ったが出てない
良かった


6、7台目G1 ドリーム新台嫁さんと2人でこれが今日の油断
新台だからと油断して座ったのが間違え…2人して出ない
2人合わせて25K赤字根拠の無い打ち方をしてしまった

結局10K黒字で本日終了です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ダイジェストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。