記事詳細

パチンコ

うん…エヴァ最高

8 0

虚空蔵観音菩薩さん

ブロガーランキング:-位
本日は、夕方から出撃狙うわ慶次

月影のせいでボロボロな俺…少ない投資で引いてやる

だが、ねらっていた台を取られる

仕方がないので、009-1を打つことに。1k10回即ヤメ。

取られた慶次が出てる……はぁ

希望を胸に本日イベントのエヴァへ

資金が無いときは、いつも俺を救ってくれるエヴァ

いざ
320回の台に着席
2回転目停止時間が長いなぁ…と見ていたらリーチ

国連リーチに発展が…すぐに変化→零号機リーチに

セリフ『私がいくわ』…さぶっ

セリフ『駄目なのね…』はぁ

と思いきや、ドーン…。

えっ完全撃破

大当たり

しかも初号機昇格で初号機に羽が

見事確変昇格

わぁ~い1kで当たった~

これが結構頑張って7連チャン

本当にお財布に優しいエヴァでした。

エヴァ最高


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

うん…エヴァ最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。