記事詳細

パチンコ

うみぃ

7 0

虚空蔵観音菩薩さん

ブロガーランキング:-位
と最近めっちゃ相性がいいので、今日も打ちましたよ

地中海

朝からイベントだったので新台カード貰いにパチ屋へ

36番目をゲットおぉ~サムじゃん

意気揚々と打ち出し

…全然当たらない404回転目でようやく当たり5連チャン

突っ込むも550回で単発2箱残し台移動

とはいえ地中海が空いてるはずもなく、空いてる牙狼へ

当たりなし386回の台へ
するとすぐさま横のおじさんがGARO→GARO→GARO→次回心滅  心滅全回転テンションダウン

ええなぁ~と自分の台に目をやると、疑似連3回→エンブレム完成→ホラー撃退6で大当たり
危機回避で魔戒チャンス突入

6連チャンで終了
おじさんも6連チャンで終了でした

75回まで回してヤメ

ちなみに横の心滅おじさんは77回転目で疑似連3→実写牙狼予告→邪美リーチ→3で大当たりしてました

もう少し引きが強くなりたい

海には呑まれたが、牙狼に救われて今日はなんとか勝てました!

投資 19500
回収 41500

結果 22000勝ち

サムの『情熱のエル・アモール』が聞きたかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

うみぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。