記事詳細

パチンコ

結果報告

12 0

虚空蔵観音菩薩さん

ブロガーランキング:-位
一昨日は惨敗でした。もう書けないぐらい

てかわけで昨日結果を書きます

惨敗して手持ちに余裕がなかったので等価の1バチへ

イベントということもありほぼ埋まってる。128回当たり0の上へまいりますにお座りo(^-^)o

0.4k投入で疑似連3から牛柄がらみのコンサート?リーチで大当たりこれが6連チャンして時短で全回転空リーチで2連、時短ぬけ2回牛柄外して2箱でヤメ。

ペルソナへ移動。1箱流し165回転目、ミッションクリアで当たり。16Rが1回あり2箱でヤメ。

北斗ユリアへ移動。1箱流し、2箱目が尽きそうになる寸前で、アミバ疑似連キリン柄でアミバリーチで撃破で当たり。これが8連チャン。

時短ぬけ2回転目ヒューイリーチからラオウリーチへカットイン(緑)だったけど大当たりこれが10連。2箱流し2箱でヤメ。

20世紀少年を見るためヤメ

投資1000
回収3200+カントリーマーム
結果2200円の勝ち

なんと1000円で7時間も遊べました。やっぱりパチンコは当たると楽しいです

20世紀少年も凄く面白かったです初日だったのでナイトショーでも凄い人だった(((゜д゜;)))

予告でカイジもありました。カイジ見たいよー
長文読んでいただき有り難う御座いますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。