記事詳細

パチンコ

禁パチ中~

6 0

虚空蔵観音菩薩さん

ブロガーランキング:-位
つらいの~( ̄^ ̄)

キツいの~(´・ω・`)
たばこもお酒もやらない僕の唯一の娯楽…パチンコ。

人間なにか娯楽がなければやってらんないのさ
初めてホールへ行って打った台はパチンコではなくスロットでした。

名機吉宗…初めの頃は目押しが出来ず、親父にヘタクソと呼ばれ意地で目押しを覚えた…。

吉宗のラウンド中の歌が大好きで姫を選びたかったが、やっぱり爺を選んでしまう…。まぁ吉宗打った人なら分かるかな。
パチンコの初めての台は多分海だったと思う?あんまりよく覚えてない(><;)

吉宗がなくなりそれからはパチンコが主になり、今では、打っている時が一番癒されます。

最近のお気に入りはデビルマン倶楽部2。

波の穏やかな台が好きです。でも、慶次、牙狼、エヴァも打っちゃいます。
個人的に好きな台は暴れん坊将軍と桃太郎侍、時代劇が好きな僕にとってこれほどの素敵な台はないですね

まぁ相性は微妙ですが(^_^;)

あと4日間…禁パチ頑張るぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

禁パチ中~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。