記事詳細

パチンコ

禁パチ中(Θ_Θ)

6 0

虚空蔵観音菩薩さん

ブロガーランキング:-位
甘慶次…全然甘くない…むしろ鬼?慶次…。

昨日負けて禁パチ中でございます(Θ_Θ)

暇なので、昨日みた甘慶次情報を掲載しようと思います(・ω・)/

僕が昨日みたハマりの最高は…720(ノ_・。)

打ってたおばちゃんは目が死んでました…。

その後、740で当たり7連チャン2箱でした。 

他の台も300ぐらいなら結構ありました。2通がキツいですね。

ニューギンの甘では最悪かも知れません…。

まだ新EX麻雀やデビルマン倶楽部2の方が当たりやすく連チャンもする気がします(・ω・)/

まぁ僕自身の感想なので、甘慶次最高という方はごめんなさいm(_ _)m

あぁ~デビルマン倶楽部2打ちたいよ~m(u_u)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

禁パチ中(Θ_Θ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)