記事詳細

パチンコ

シャカラッシュ

5 0

虚空蔵観音菩薩さん

ブロガーランキング:-位
お盆です。

皆さんはお墓参りは行きましたか

僕はバッチリ行きました

今日はお盆ということでシャカラッシュを打ちました

昼から祖父の家に行かなければならなかったので、朝一行きました

シャカラッシュに手を合わせお祈り…。いざ

…こねぇ全然こねぇ熱いの来ても普通に外すよ。周りは出てんのになんで…。

と拗ねていると…256回転目、疑似連4ぶっだぎりで当たり

やっと当たったさこれは、6連で763チャンスで成功
これが3連で763チャンス成功でさらに5連。
次は763チャンス成功せず。
しかぁし763チャンス終了後わずか2回転で疑似連4で全回転

これが10連チャン計24回当たりました

全回転も3回でて14Rも2回ありました。

信じる者は救われる

皆さんもシャカに手を合わせましょう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

シャカラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。