記事詳細

パチンコ

デビルマン倶楽部2

4 0

虚空蔵観音菩薩さん

ブロガーランキング:-位
本日も行って参りました

今日は少し遅めの11時出勤です。

狙うわ愛しのデビルマン倶楽部早速一台空き台を発見当たり0の90回の台を確保。データもまずまず。

1回転目いきなり疑似3 じゃんけんバトル負け

まぁお詫びがあるさ。続行!10回転目で疑似3→青→デビルマン役物告知

じゃんけんバトル→勝利これが11連チャン(BIG7REG4)ヤメ

辺りを見渡すと、他のデビルマン倶楽部が空いてる…。

本日3回120の台へ台移動
12回転後、疑似4→リーチがニューギンプレミアや
じゃんけんバトルも余裕で勝利これが8連チャン(BIG2REG6)

またまた台移動
13回97の台へ3回転後、疑似4→赤→デビルマン群 
じゃんけんバトル勝利

これは3連チャン(BIG1REG2)だったけどBIGは14だったから少し増えた
これで本日終了

デビルマン倶楽部は相性がいい大好き

プレミアも見れたし言うことなしあとは全回転だ

長文失礼しました。呼んでくださった方有難うございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

デビルマン倶楽部2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。