記事詳細

パチンコ

沖海2

15 0

ぎんがるいさん

ブロガーランキング:-位
どうもぎんちゃんです(^^)/

お気に入りにされた方どうもありがとうございます。
こんなログを読んでいただけるだけで嬉しいです\(^-^)/

という訳で今日もマイホに行ってまいりました。

実は昨日おとといと打ちに行ったんですが
一昨日は武神のライト?甘デジ?よく分からないですが初打ちして2Kで擬似3の役物ガッシャンで当たりを引き誰かが結界を突破して決戦チャンス\(^-^)/

ボタン連打

バシバシ"

キュイン

という感じで5連チャン

彼女がお迎えに来たので即やめしました(^^)/

昨日は沖海2です

最初に0.5Kでつくも単発

そこからすぐに2連チャン引くも伸びず
出玉と1.5K追金するもよくなさそうなので別の台に

と思ったんですが満席のため桜ライトに
これが2.5Kで大泡予告にて当たりを引けました(^^)/

が…4連チャン

5R,16R,8R,5R

という感じで2箱手前という感じになったんですが全部飲まれ

その間に半コマが2回と魚群が一回外れという感じになりました

嫌な感じになったんでやめて武神と沖海2で乱れ打ちをしてしまいました

結局昨日は11K負けでした


今日は気合いを入れてマイホへ


113回転で大当たりが42の台へ

最初の1Kで31回転
これはいけると思い
投資5.5Kで泡予告のシーサーであっさり当たり\(^-^)/

そこから2連チャン

しかし57回転に魚群で引き戻し\(^-^)/

3連チャン

とりあえず1箱になり追うこと87回転目にサム登場\(^-^)/

5連チャンとまずまずに

2箱とちょいに(^^)/


そこからすぐ引き3連チャン

彼女がまたまた迎えにかたので即やめに

結果5400発という結果でした

投資5.5Kで
回収1.6Kとタバコとチョコでした(^^)/


今回は運が良かったような気がします


ただ今回は海に絞ったおかげでなんとか今月はちょっとだけプラスです(^^)/

久しぶりのプラスになりそうです


明日もプラスを増やせるよう戦に出かけてまいります( ̄∀ ̄)



長々とありがとうございました





このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

沖海2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。