記事詳細

パチンコ

ざわ…

8 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
おはよーございまー
かけらクンです
(゜∇゜)


タイトルの意味は特に無いんですけどね

でもざわざわしたいです ( ̄∀ ̄)(ざわざわするって何www)


今日は夕方からの実戦でした

夜7時に来店
8時から友達と1パチをする予定なので一時間だけ 一人で稼動です


オスイチ狙いなので時間は一時間あれば充分です !(b^ー°)


まずガロ

ガロは70の倍数狙いです 

特に560回転付近はかなりアツい感じがします

で僕が一台目に選んだのは

当たり回数1回
回転数428回転の台
(420回転付近)


まぁ打ちながら他も探そうと色々周りを見てたら 投資1K442回転目

金シャンGARO擬似三連
着火文字『天運!』

エンブレム完成
魔界竜プラズマ緑
GAROカットイン

で当たり
図柄は2


が…キバに倒されて単発 

飲ませヤメ

最近GAROが良くヒットしますが僕が真似している漫画の先生は

『GAROは甘デジより甘い』

と言っております
(゜∇゜)

僕はそこまではいってませんwww

まぁ試行回数が少ないので回数を重ねて僕もいつかそう言ってやろうと思っています

自分のオリジナルのオスイチ台なんかも作りたいですね

収支-1K


ちなみにこの後の1パチは戦国絆にボコボコにされました(笑)

5000発は使ったでしょう…ごめんなさい友よ


読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ざわ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。