記事詳細

パチスロ

1パチでGO!

6 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
どうもどうも
かけらクンです(゜∇゜)

あんなに書く書く言ってたのにね

全然書いてません
キャッホウ(゜∇゜)

すいません調子乗りましたm(_ _)m

でもしっかり稼動はしてたんですよ

花を摘んでました(華道(°□°;))

どうせヒキヨワかけらクンだからとてもおいしい 話を作ってきたんでしょ

と思っているでしょう皆さん…

フフフ…残念、残念
(゜∇゜)


ひと味違うぜ今の俺は
では進化したかけらクンを見よ










今回は三人の友と一緒にホールにやってきました 

イチパチ連れパチです

カタカナにすると

イチパチツレパチです
めっちゃどうでもいいな (・_・;)


一人の友達は北斗の甘(ST)
↑
理由*北斗無双のやりすぎw

かけらクンは哲也
↑
理由*北斗の隣

もう一人の友達は遠山の金さん
↑
理由*北斗の隣


という事で実戦スタート

開始早々36回転目すぐに
かけらクンの哲也に擬似三連のドテ子てんとう虫柄で握り込みからマンガンテンパイ

リサから五千点棒落下


からの

非情のギリ師…

グハッ\(+×+)/

ドクンも入んなかったし
まぁ普通に外れました

が

52回転目

ドテ子赤服ステップ5
↓
二の二の天和
↓
そのまま当たり


ぇぇえぇええ(°□°;)意味ワカンナーイwww

貯玉1000発でとにかく初当たりゲッツ(゜∇゜)


さて他の二人は…

遠山の金さんに座った友達→行方不明

北斗の友達→今にも台に向かって北斗百烈挙を出しそう



これは…(゜∇゜)
とにかく黙ってうつかw



結果10連したのですが
とにかく雀聖ボーナスが多い(-^〇^-)

偏ってくれたので10000発オーバーキャッホウ

さらに台移動して新EX麻雀により12000発オーバー
↑
甘デジなのに大暴走

てか外明るっ

てかこれにより貯玉4万発オーバー

また次の実戦は後に書きます

ではごきげんよう
(;∇;)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

1パチでGO!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。