記事詳細

パチンコ

一日坊主

8 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
こんばんは
かけらクン確率変動です
(゜∇゜)(なげーし意味がわかんねーよ)

エウ"ァのあの歓喜の音をカタカナで表すと

ピュイピュイピュイピュイーン

なのか(゜∇゜)
それとも

ピョワピョワピョワピョワーン

なのか( ̄∀ ̄)
いや…

ジュン!!ジュワ~

かもしれないo(`▽´)o
(最後のは酷すぎるwww)



さて今日の課題は収支帳 なんですが

最近付けてません(≧∇≦)

何故か
面倒くさいからです(笑)

自分はかなりの三日坊主なので

もういっその事
ブログを使い収支を書いていこうかと思います

ブログの更新率も上がるし

一石二鳥だぜキャッホウ!!(゜∇゜)

一日坊主にならない様に



気をつけるぜキャッホウ!!(゜∇゜)(気をつける気ねーだろ)


早速昨日の実戦に入りません(入れよ)


甘デジBLOOD+

ぇえもう普通に好きですね(≧∇≦)

やっててマジで楽しいですね\(☆o☆)/

ちなみにイチパチです
貯玉増やし中です

でも象さんの方がもーっと好きです(なげーよ!!)


この日のBLOODは当たる当たる!!

連チャンは伸びないけど50回転以内に引き戻しまくり!!(≧∇≦)

次回予告バンバン
擬似連ボコボコ

プレミアもいくつか見れました

大満足です

でも擬似3のブラッドチャンスでディーウ"ァリーチをハズした時は

(・_・)エッ..?

ってなりましたけど

という事で収支

貯玉プラス1万発!!

目指せ100万発!!(え??)


読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

一日坊主へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。