記事詳細

パチスロ

ブーン

8 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
おはようございます

皆さんお墓参り行ってきましたか

家はちょうちんを忘れたりお花を忘れたり大失態でした

俺の家族はみんなこんな感じです

だから俺もドラキュララッシュをとりこぼしたり…夢花月で押し順をミスったりするんですな

お父さん…『リンかけは甘いよ1でも勝てる』とかいう自慢は良いからさ…そのヒキの強さを俺に遺伝させてくれよ(笑)

さて昨日の実戦は…ザ・運でしたね

とりあえず回ってないゴエモンを触るすると通行人で小春モードがてっぺんだと確信一気にARTまでブン回しモード

1Kで異色BIG続いて異色BIG三回目の異色BIGでARTを二個ゲッツ

ここのARTで奇跡が起こる…フリーズ…のち…インパクト

うわぉいかけらクン初めて見ました

よっしゃーどんどんいきますよ

…と思ったら50G小春…またまた50Gほどで小春(笑)

しゅーりょー…ってぅおおい

まぁ一撃千枚ほど出たから良いんだけどさ…あの…小春さん酔うの早くないですかいっき飲みしてるからじゃないのもうちょっとゆっくり飲めば良いんじゃないのかな

もとより設定に期待しないワンチャンス狙いなのでART救済モードを抜けて即ヤメ

あとはエウ"ァ天井狙いで貯玉を少し増やし実戦終了

まぁお盆期間ならなかなかの出来じゃないですか

プラス20K

そして今日
抽選番号…1番(笑)

だからさ…1番とかひくとマジで負けるから俺…空気読もうよ

…ガンダムいってきます勝ちます

皆さんもお盆期間なんか関係ないぜ(あるよw)

がんばりましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ブーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。