記事詳細

パチンコ

超絶カニ歩き

10 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
どうもこんばんは

かけらです(゜∇゜)


最近のパチンコ・スロット人口はめざましいです

『いやいやスロットはともかくパチンコはどうだろう』と思う人がいるかもしれませんね

確かに朝イチで通っている人にはそう感じるかもしれません


今のパチンコは朝イチの0回転から回す事をためらわせるようなイメージがついてしまっています

今日はとても面白い 光景を見ました

僕が朝イチ当たりの早いガロを探して10台ほどカニ歩いていた時の事です

後からシマに入って きた人達数人は0回転の台には座らずまっすぐ俺がカニ歩いた 10~30回転の台を打ち始めるのです

『0回転から打って当たりをひくにはお金がかかる』というイメージが今のパチンコには強すぎるのです

またイメージのみならず確率…つまり399分の1をひくという理論を兼ね合わせると 更に朝イチ0回転の台は敬遠されます


だからこそ当たりの軽い甘デジや投資を抑える事の出来るイチパチが流行っているのです


さて今日はカニ歩きまくって当てたのは 
22台目(笑)

総投資23500円です

金額から見て分かる様にほとんどの台を 1000円で捨てています

新海アグネスのノーマルビタ止まり(8図柄)から最後にサムで確変に上がり三連

時短抜け即ヤメです


そして結局ガロに戻ります(笑)


しかも自分が朝イチ 回した台をカニ歩きます


しかしこれが投資1500円でVFXのカルマでレインボープラズマ 

本気でビックリです

しかしこういう事が起こるのがパチンコ


だから面白いのです


これが時短引き戻し含む15連チャンで一気にまくり返し今日の収支はプラス42000円の快勝です


鬼カニ歩き実戦でした(゜∇゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

超絶カニ歩きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。